哺乳類から両生類への 体質変化が認められます!。

12月12日土曜雨

冷えれば雪なんだろうが 昨夕から雨が降っている。

夕方には晴れる予報だそうだが、けふも寒そうなので 動けそうにない。

歳をとるのって 哺乳類から両生類に体質が変化するのではないだろうか?。

このごろは、からだが十分に温まっていないと どうにも行動が億劫にならざるを得ず。


年賀はがきの印刷終了。但し 最大の懸案としての 宛名書きが残っている。

これが又 イヤなんだよなぁ~。

字が下手!。メメズ漢字か二日酔い字で全くダメ!。

字の上手な人が羨ましく思う季節です。


株の配当があったので、ささやかに フレーズでケーキなんぞを買い 鬼嫁の機嫌を取る。

えへへへっ 仕込みしたい株が有るのでね!。配当のうまみを知ってもらいたいのでね!。