韓国ドラマ(頑張れクムスン)が午後にも有ったら良いのにぃ~

1月26日火曜曇り
けふは 肌寒い。やっぱ冬だわ~。

今季 最後の餅搗き機稼働。豆餅を作って食べる事にす。

5合のもち米に2号のアオバタ豆 (多すぎるだろう?。)

先日 小豆粒あんを作ろうと 1kgを水に浸して 大騒ぎ。(やりすぎ)

大豆300gも戻したら 結構な量に膨れると思っていたら 

またまたやっちゃった!。

余った豆は どうすんのぉ?。

失敗は成功の元です

失敗を恐れずに実行して 且つ 同じ失敗を何度も繰り返す度胸!。(俺には無い)

おおっ もしかして 晴れそうなので 午前中は再度学徒の群れに身を投じようと思う。

韓国ドラマが有る午前中は 自由に外へでられるので。(鬼の居ぬ間に)


放送大学がナンタラカンタラの新聞折り込みが入った。

精読して考えてみよう(暇つぶしの種でもあるので)。