良い事をすると 気分が良いですねぇ~  うふふっ!。

2月1日(月曜)曇り 生ごみ 壜缶出し

そんなには 寒くは無いなぁ~?今朝は。

いつものゴミ出し。

生ゴミ僅か。清酒3本(北鹿)焼酎2本 山崎が1本 

う~ン 今朝は幾らかは 豪華な組み合わせでした。

同じ銘柄の清酒が3本?

あ~ 忘れてました 近所にご不幸があったんだ!。


土曜と日曜午前中の韓国ドラマが休みで放映されませんでしたので、

とてもとても暇な方1名が我が家におりました。

心優しい私は、ネットにて該当韓国ドラマのあらすじが最初から最後のハッピーエンド迄上梓されていた

個人ブログを探し出しまして 特別に見せてあげました。

あらすじの大要を判っていて観る 今日からの連続韓国ドラマ。

また 違った楽しみとなるのでしょう。

大変 良い事を致しました。 ◎。