地産 地消 唐桑の牡蠣

2月3日水曜 小雪 プラごみ出し
0530頃の新聞とりの時には星が見えていたのに、先ほどから 重い曇り空の狭間より小雪がチラホラと落ちて来る。
小指にプラごみ袋の結びメを引っ掛けてグルグル回してもたいしたことにもならない重さなので、足元に注意しながらごみ集荷場に行ってきた。少ない。

嵐のなんとかと言う人がスリップ事故だと?。
雪降ったら移動は バスかタクシー使えば良いのに?。
スパイク履いた車でも滑る時は滑る!。
ちょっとした 用心でかわせるスリップ事故!。
交通違反の罰金刑と同じで はらたつんだよなぁ~   後で!。

昨夜の番組で ホウレンソウと牡蠣が体に良いと放送していた。
今日は近くの宮城生協混むだろうなぁ~?。
そんで 今日の ホウレンソウと牡蠣の売上すごいだろうなぁ~?

地産 地消だもん!。

唐桑牡蠣がんばれぇ~。