久しぶりの仙台へ お昼は富士やのワンタン麺の予定ですが?なにか?

2月12日(金曜)曇り仙台予報気温3℃
暫く振りにて仙台に行きます。
パソコン購入の為に行った以来、、、、、、、仙台市民とは言えない場所が棲家なので(泣く)。
お昼は 富士やのワンタン麺の予定 ルンルンルン気分です。

昨日の再開宮城図書館は超混みでした。
本を返す人 借りる人でカウンターにも係員が常時張り付きいておりました。
いつもこんなに人が来て利用すれば良いのになぁ~????
費用節減のエスカレーターも停止する事なく午前中は動いておりました。

学究の徒になり小1時間。石と化した如く真面目にお勉強!。

あ~っ 肩がこりました。

帰りコースの路上にて 双子+3歳ぐらいの女児と若いお母さんの散歩に出会いました。

双子用の乳母車をまじかに観る絶好の機会でしたので 子供を覗きながらあれこれと観察。

  か 可愛いぃ~  ♡♡♡ 他所の孫だけども なまらめんこい双子の わらす達でした。
  お母さんもそれなりに でした。(それぞれ 物差しが違うので明言せず。)

なんか 暖かい気持ちにて帰宅致しました。