春になったら♪すがっこも 溶ける~♪ 泥鰌っこだの♪鮒っこだぁの~

4月7日(水曜)曇り プラゴミ出し
晴れそうな曇り空ですが、天気図の塩梅でも次第に高気圧の張り出しにて晴れる見たい。
昨日の午前中 徘徊。
汗ばむ程の暑さとなり、上着も帽子も手で持って歩いた。
風もないので やっと 春が来てくれたとの思いが致します。
ホームセンターのチラシにも 園芸用の草花や肥料関連が多く載せられ始まりました。
でも 草木のスイッチは未だ入ってはないようです。
まぁ 近々だと思います。
 
先日迄 あれやこれやの薬をセッセと飲み続けておりましたが、暫し 飲むのを休む事に致しました。
 
薬の使用をする程 悪くもないようなので!。
 
昨日は ビッグハウス ケーズ電気 77銀 コスモ ツカサ屋に廻りました。
 
もうひとつ 歩きにて封書出し。
 
今日は半年振りに あの 蛇の森(水の森)公園にでも行こうかと思います。
 
画像 他所の御宅の愛犬!。おとなしい ワンちゃんでした。
イメージ 1