蔵王温泉が呼んでくれてるんです!。

7月31日(土曜)高曇り 暑そう? 体重82.1kg????????ギャ~ァァァッ?
なんだろう?。痩せてるつもりだったのに?。
 
朝方の涼しさも今朝で終わり
朝飯あたりから暑くなってきた。
又 1週間程猛暑との事。
 
まったく 問題無し。
 
今日と明日は蔵王の麓にて 避暑なんぞを堪能してまいります。
子供の頃 夏休み期間限定の林間学校があった。
夏休みなのに なんで学校に行くの?
参加出来ない言い訳にして 思っておりました。
 
定年なのになんで合宿に行くの?
 
それはね   蔵王が呼んでくれるの 速く 来いよと 呼んでるの!。
 
樹氷があるのか?確認の為(学術調査行動も含む)
 
あぁ~ 忙しい 忙しい 温泉に入れる時間があるのか?。
 
混浴は あるのか?
 
山形地酒試飲の機会が有るのか?
 
宴会はあるのか コンパニオンは若いのか?何名なのか?
 
色々 前もって 調べること多岐!。
 
 
 
 
 
 
行く前に 考えすぎて 疲れた。