ロープウエィー終点付近の気温は19℃でした。

イメージ 1
8月1日(日曜)晴れ
朝方0630からの行事サポートから 食事後の歩きに参加。
カレーライス昼食は完食。
1330~1600にて泉帰着。
宿の源泉に3度も浴いる事が 出来 余は満足じゃ!。
心無しか 肌が白くなった様な気がする。   恐らく 美男の湯かも?
 
山形蔵王には初めての訪問でしたが 又 行きたい温泉でした。
自分で行くときには 良く 調べてから行きたいものです。
結講 大型宿泊施設が有るみたいでした。
 
スキーの時期をはずせば良いのかも?
 
子供会の遠足みたいな1泊旅行だったので 若くてピチャピチャなコンパニオンには 
トンと御縁が有りませんでした。
 
ロープウエィーの終点は 気温が19度でした。
いやぁ~ 涼しかったなぁ~。