下剤ダイエット成功。

8月13日(金曜)高曇り 80.3kg↓
昨日の食事は3食検査食。
食べることだけしか考えられず。
それで我慢できずに ヨーグルト 杏仁豆腐 夕食に豆腐半丁等にて凌ぐ。
晩酌中止 皆勤賞を貰えなくなった。
夕食後には 3種類の下剤を集中投下。夜中1回 未明2回とトイレに缶詰状態と為る。
朝方 な なんと 80.3kgとなった。
下剤服用は レントゲンバリウム使用後にしか飲んだことが無い。
今回 3種類の下剤服用時には 家人曰く 結果が凄く楽しみとの事で 終始笑顔笑顔だったが?。
下剤も 好きになりそうな 予感。
 
病院へは 1130だそうで   腹が減ってます。
なんにでも 噛みつきそうです。
 
生まれた時の 綺麗な大腸に 1番最初に 流したい食べ物は?
 
 
 
 
 
 
 
焼酎 ロックです。
水ばっかり飲んでます。