人生ぃ~ 色々ぉ~♪ 男もぉ~ 色々~♪ 男の勲章 1ヶ。

8月14日(土曜)曇り 79.7kg↓
昨日の高校野球 東北勢が3校消えた。
水産学校が出ないので 余り興味無しなんだが、それでも なんか 淋しいよなぁ~。
 
昨日の ”びっき”へのストロー検査の塩梅は 終了後にも関わらず 
夜半迄拡腸の為の 残ガス圧高く 降圧の為 度々トイレに走りました。
盛大な 放圧音に際し 生付録も追随して出るのでは?の恐れもありました。
 率直な想いは
           ”偉い目に有ったなぁ~ ”と言う思いです。
 
内視鏡で取れる ボリーブ凸が 1っありましたが 後日 相談の上 判断だそうです。
 
まぁ 再度 喜んで受診したいとは思わず。
以前の 胃カメラよりは 楽でしたがね。(喉麻酔で辞退)
 
まぁ 大腸ガンは無いみたいでした。
 
今朝は 先日の焼き肉の残りをガッついて食べました。
体重が下がったは良いのですが 朝方 攣りが有りました。
脱水症状と思いますので水分 焼き肉 水分 茹で卵 水分 キャベツ 薬 等 一生懸命食べております。
 
 
世の中は お盆の大移動の呈です。
後で お墓参りに行ってから 静かにしてます。