ミンミン蝉の鳴き声が 消えた!。(老婆心乍 出会いがあったのだろうか?)

8月28日(土曜)曇り 80.6kg
今朝も曇りにて 涼しい朝となった。
なんにもしないで居るのもなんだから 今日は 2人で仙台に行く予定。
このところ リフォームを考えて居るのだが これまでは、思い付きで行動して失敗だらけだったので
今回は たっぷりの暇を利してあれこれと吟味して 行動しようと思う。
見れば見るほど 高いもののほうが良く見える。
 
上を見れば キリが無し 下を見れば 目が廻る。
自分の甲羅に合わせた 物となると        悲しい現実となる。
まして 自分等が誂えた物が 自分らを通り越して 永く存続して行くと言う事に ぶつかる!。
墓石を残すよりは 家具で残した方が良いのかも?。(酒飲みの自己弁護みたい)
 
タカラ→藤崎7階催事場→アエル(ハヤシライス)
腰が痛くて 歩けるのだろうか?。
徘徊とは 帰る事を忘れた行動との事だそうだが
仙台へは 目的があるのだから 歩行になるのか?。