リフォームの効かない 年齢ですが 何か?

8月27日(金曜)曇り 80.8kg↑(焼き肉の為)
昨日も朝方は曇りで 晴れ 夕刻雷雨と めまぐるしく変化した。
やっぱ 夜の気温は涼しくて 気持ちが良かった。
 
一昨日の 秋刀魚炭火焼きの流れにて昨夜は 2夜連続の炭火焼き肉となった。
今年もだが あちらこちらからの夏野菜の貰いものが多く ムダや 腐らせる事無くなんとか 食べてはきたのですが、なぜか  ピーマンだけが残ってしまった。
ピーマンの食べ方は野菜炒めか サラダの色どり 又は ひき肉詰め くらいなもんで 結局は 大きなスペースで居残ってしまいました。
金網の 隅っこに置いて焼けば なんとか 食べれるので 昨夜はそれが目的みたいな焼き肉でしたが、懸命な努力の結果として ピーマン 完売となりました。
 
他所様から 戴く事は 大変に うれしゅうございます。でも でも   でも  ピーマンは もう いりません。
 
台所の 換気扇と蛇口の具合が悪く ホームセンターにてあれこれ物色中です。
 
家も古く成れば アチコチと まるで 俺みたいに出てくる。
それでも 家はリホームが効くのに 俺は朽ちるだけ!だよなぁ~、、、、、、、、、