オム+ハヤシ=オムハヤシライス980円

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
8月29日(日曜)曇り 80.5kg↓
あと少しで79kg台。足踏み状態です。
昨日 仙台に行って 暫く振りに歩いたのですが お陰さまにて22時には、ダウンと成り寝てしまいました。
このごろ 夕食後には何も食べないようにしていたのが減量に繋がってるのでは?と思います。
食べなきゃ 良いのに オムライスなんぞを食べるもんだから、、、、、、、、、 反省!。(猿より悪い)
 
某キッチンメーカーにて 売り切り処分製品の値段や設置コスト等を尋ねても教えて呉れませんでした。
工務店系由でないと直接販売は出来ないし 値段も所謂業者(工務店)さんを通してしか教えられない!との事でした。
そうであるならば 何故に 一般客お断りの表示を玄関前に して置かないのか!。
製品の値段と設置の値段が 全く不明瞭な住設メーカーが今時存在してるのが不思議です。
住設メーカーと工務店が裏で手を組んで 消費者から搾取する図ですなぁ~。
消費者生活センターに報告しましょう!。
 
今日は 図書館に返本して来ます。
 
画像
アエル1階で オムハヤシライスとホットサンド
仙台駅 時計