白飯1合と木綿豆腐一丁で足りる 夕食でした。

9月26日(日曜)晴れ 79.0kg
久し振りに 過ごしやすい1日と思う。
昨日の台風は東沖に曲がって行ったので 風が吹かなかった。(良い事です。)
 
友人から 秋刀魚を送ったからとの事にて 1日中宅配の到着を待つも 何故か 来なかった。
夕食には 秋刀魚のだんご汁や炭火焼きを予定としていたのに 残念でした。
仕様が無いので 急遽 湯豆腐に変更と致しました。
夫婦にて 顔見合わせて 笑うしかないですなぁ~
 
送らぬのなら 送ったと言わないで欲しい。
1日損した気持ちです。
まぁ 台風の予定が逸れたのは よかったけんとも
 
昨日 ネットで12月の三遊亭円楽の高座を予約した。
後で コンビニで受領の予定。
10月11月とリハビリ予定なので 12月の楽しみとして敢えて 予約した。
ついでにあちらこちらと 見物予定です。
 
”写真でぇ 観ただぁ~ろ おっ母ぁさん~♪御濠に映った 2重橋ぃ~♪”
実は ほろ苦く拭いきれない 思い出があるんです。
結構 親と 約束してた 御同輩はおおいのでは?ないだろうか?
 
何をしてても 常に背中におぶさってる気が致します。