一日一善 秋刀魚は2匹 3時のおやつは ○○堂

イメージ 1
イメージ 2
 
9月27日(月曜)小雨 生ゴミ壜缶出し日 79.9kg↑
体重1kgも増加した?
朝 食パン2枚 目玉焼き1ヶ ウインナー2本
昼飯 マーボー ラーメン(スープ残す)
間食 カップアイス
夕食 秋刀魚2本 さんますり身団子汁
寝酒 酎 ロック 2杯
以上で1kgも太る要素は無いと思うのだが?。
 
先日の御墓参り
遠近法が良く判る画像です。
市営の墓地なんですが 新規に造営された 墓地所が次々と 増えております。
通常なら 死を彷彿させる寒々しい光景となるのですが どうでしょうか?
自分の将来の御近所様は どんな?????
わくわく心躍る様な思いが致しました。
 
気仙沼からの 秋刀魚が届きました。
早速に 昨夜は 秋刀魚ガス焼きに つみれ汁でした。
炭火とガスコンロでは 全く香りも味も 観た目も全くの別物でした。
秋刀魚を語るなら 炭火焼きですぞ!・御同輩!
 
セヴンイレヴンにて 円楽師匠の高座チケットを購入することが出来ました。
先に なんかの 楽しみや予定が有りますと 領土問題も忘れてしまいます。