看護師さんと合宿中に依り ブログ更新は 暫し休みでぇ~す。

イメージ 1
イケメン犯人が 何処かに 写っております。
イメージ 2
10月4日(月曜)小雨 生ゴミ壜缶出し日 79.6kg(言い訳 天ざるを食べた)
 
近海鮪延縄船の凡そ1航海の日数程度の入院生活です。
兎に角 総てが 初めての事なので ああでもない こうでもないと準備に大騒ぎです。
入院生活が 楽しいものになるのか いやな思いでになるかわ
食事と看護師で左右されるのではないでせうか?
腰太で 鼻の下に毛が生えてる看護師だったら どうしよう?
注射を打つのに ブスッ! とされたら?????
骨抜き鯵の焼き物なんぞいらない!
飯 野菜の煮びたし 佃煮 具の無い味噌汁 申し訳程度のヨーグルト
うわぁ~ 減量間違い無しの世界かも?。
 
次回 ブログ更新予定は 外泊許可が出た時です。
 
万万が一 なんぞと 不吉な思いが よぎりますが 正夢なんか 無い!と思いたい。
何故か 最近 聴力が グゥ~ンとアップ致しました。
あたりほどりの会話が 総て耳に入ってきます!
これって なんかの 前兆かも?
あ~ 今夜も寝られない。