最後の画像を観て下さった方 ご感想を?

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
12月06日(月曜)晴れ 79.2kg
昨日は 暖かかった1日でした。
歩いていて 背中が熱くなり 帰宅時には総て着替えとなりました。
今朝も 快晴 風無しです。
天候が良いだけで 得した気分になります。
視界良好ですと飛行機雲が良くみえます。
4本の飛行機雲をひっぱってるのが見えました。 ジャンボかも?
 
久し振りに家族が揃ったので 泉中央の 武屋食堂にて昼飯となりました。
待たされる事も無く 賑やかに食べる事ができました。
美味い不味いには関係なく 取りあえず 物嫌いな人も なんでも食べる人もそれぞれに料理の選択余地があるのが良いです。
 
歩きの為 ジャスコ中山に行ったら 超混みでした。
お天気が良いので 何処かに。。。。。。。。。。
考える事は皆同じです。
 
 
正月様に タラバを通販にて購入。
買い得感が有るのかないのか?
結果発表は 後の機会に 
イメージ 5