また1人 懐かしのメロディ~への入会有り。

12月07日(火曜)曇り プラゴミ出し 78.6kg
昨日も暖かい1日だったが けふは 曇り空。
風が無いみたいなので 歩行訓練には 問題ないと思う。
 
ケーズに廻ったら 兵どもの夢の址 エコ終了と平日だからだろうなぁ~?
 
これから 地デ鹿を買おうと思っている。
年末?其れとも 初売り?
量販店には 仙台初売りなんぞ 全く関係なく販売してる様に思えるんだが?。
24時間営業のコンビニはどうなんだろうか?。
1日 00:01から初売り開始です!なんて言うのかなぁ~
元朝参りに 神社にではなく コンビニに対しお参りしたりして         笑えるなぁ~。
 
晦日の紅白に やながせブルースの伯父さんが出ないとの事。
水産がっこでの、必修パチンコ授業に大音量で流れていたので 耳に残っていたんだが。
また 1人 懐メロクラスに 落ちちゃった。
別れても好きな人の”シルビア”さんは年下なのに先日 脱会したんだよなぁ~