たった一人の 定年御褒美旅行に おらぁ 東京さぁ 行ぐだぁ!。

12月8日(水曜)曇り 79.2kg
昨日 8300歩 ノルディックスタイルにて歩いた(杖2本使用)
中々 具合が良かった。
何故か 歩くと体重が増える様な気がする。
神秘な事だ?。
 
午後県図書館にて 本の返却と貸出を受けた。
まぁ いずれ 昼寝時の枕替わりになるは必定だと思うのだが無いと心細いので。
 
けふの天気は まだ曇り。
墨田区は昼過ぎには晴れの予報。
晴れ男の筈なのだが? 
 
動ける内に スカイツリー見物をすべく 上京いたします。
あれも これも それも と 色々画策すれど 果たして実際に動けるのかどうか?
腰バンドを装着しての歩行移動ですので どうだか?
 
 AKB48は 秋葉原のどのあたりの 冥途喫茶で働いているんだべぇがぁ?
応援すさ 行がねぇどなぁ~。
 
島倉千代子さんの 東京だよおっ母ぁ を聞きながら 皇居1周なんぞ 散歩できるがなぁ~?。
 
楽太郎さんの落語を聞く為と言う依りは 観る為に双眼鏡を用意した(×60)
同世代なので 、、、、、、、、、、小生より若く見えたら ショックだなぁ~。