東京見物して来ました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
12月10日(金曜)曇り 79,6kg
8日 仙台発にて 1泊泊まり 東京一人旅に行って参りました。
    仙台→天王州アイル→浜松町→押上→業平→有楽町→大井町
    ※ポニョ氏と再会。(ざる蕎麦大盛りを ゴチになる。)
    ※スカイツリー見物 (人人人  首が疲れた。)
    ※三遊亭円楽 (テレビで観てたのより 案外老け顔でした。ピンクの羽織も悪太郎もです。) 
9日 大井町→有楽町→徒歩→築地→上野→仙台
    ※築地場内場外見学 (ここも 人人人 な なんと 修学旅行の学生多し)なんか殺伐としてました。今が1     番の稼ぎ時なんだろうがなぁ~    新しく 広く 衛生的になったら 寧ろ 拙いんではないだろうか?。
    ※築地本願寺 チラ見
    ※アメ横(回転寿司 4皿食す。修学旅行生徒がチョコの安売り店に沢山居た)
    ※上野 国立博物館 東大寺展(ここも 人人人 爺婆多数徘徊中) 先日の ブラタモリを思い出しました。
 
画像
1枚目 511mだったそうです。
2枚目 奈落の底へ 上野駅新幹線ホームへのエスカレーター  若干の恐怖感有り)
3枚目 立ち蕎麦 コロッケ蕎麦1杯 390円
両日共 好天に恵まれまして あちらこちら フラリブラリと 歩きに歩いて参りました。