大漁旗満艦飾宝船に乗船された、サンタクロースさんに来て貰いたいのです!。

12月11日(土曜)晴れ 穏やか 79.3kg
冷え込んだ様なるも今のところ風がないので あとで歩きに行く予定。
温泉が恋しくなる季節なんだが 遊びに行って来たばかりなので 年内は 大人しくしてるのが懸命かも?
 
昨日は 歯医者に行って 先日被せた歯の具合と 歯石取りをして貰った。
次回は 半年後だそう。
午後は なんとなく 億劫となり ゴロゴロと炬燵当直にて過ごす。
多分 東京疲れかも?其れとも 只の横着者なのかも?。
 
暫く振りの通勤満員電車 周りは 野郎ばっかり!
女性ばっかりだったなら 通勤満員電車も楽しいんだろうなぁ~。
会社から帰宅する為の 最寄りの駅には 赤ちょうちんが沢山有って 良いなぁ~。
毎晩 呑んで帰れるんだものなぁ~。
 
昨日は 官公庁でのボーナス支給日だとの事。
浜崎さんが 大人の為の サンタクロースは年末に来てくれるんだそうなので
有楽町駅前にて バラ券10枚購入。
宝船に乗った サンタクロースさんに来て貰いたい!。
 
田舎じゃ 大概 自家用車での通勤なので 仕事帰りには 絶対に飲んでなんかで帰れない。
 
酒を飲む事に恵まれた環境に済んで居る 東京の会社員が 羨ましいなぁ~。
 
これからは 毎晩忘年会だろうなぁ~