クリスマス迄は まだ 年末では無い!と 呑気してます。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
12月12日(日曜)晴れ 79.9kg
明日の13日朝刊が休みとの事。
毎朝 届いてる朝刊に別段の思いは 無いのだが いざ 届か無い 休みなので と言われると 辛い 困る
ほんの一朝だけなのに 迷惑にさえ 思う。
それでも 13日のテレビ番組表が けふの朝刊に記載されてるのは 有りがたい事で 感謝さえしたくなる。
取りあえず 其れがあれば なんとか1日無事に過ごせるような気がして 新聞休みを許せるようになる。
 
スケートの村上ちゃん 銅!
でも 可愛さだけだったら 伯父さんは 金メダルを あげちゃいます。
いままでで 一番 可愛いんだものぉ~    
笑顔の時の目の形が (⌒⌒)で エリカ様と大違い!。
あんな 孫ならなぁ~。。。。。。。。。
 
ユーチューブにて 新川二郎 夕焼け慕情を検索したら 1番~3番迄の歌詞が総て付いてるのが 拾えた。
1964年との事なのだが 何故か ラジオで 良く聞いた様に思うのだが?
  (♪霜焼けに かじか~ぁむ 手と手ぇ~♪) この箇所を聞く事にて 鼻の奥に異常発生が観測される。
 
ダッポーチョ かなり以前に購入して読んだ本だっ!
南の島に雪が降る も読んで 泣いた!。
昨夜の三枝の新婚さんいらっしゃい にも泣いた!
涙 脆いのは 老人力全開になってきた証拠でも有り
背骨の神経が正常になってきた為だぁ!。