k-1グランプリ 特別清算試合 (海老×イトウ)

12月13日(月曜)曇り 予報雨 80.0kg
大台に 又 乗ってしまった。
今朝 05時 新聞を取りに行ったら 無かった。
新聞が休みなのを 忘れて居た。
習慣なんだよなぁ~ 朝一の仕事として。
毎朝 作成するブログへの曜日記入の為の確認で当日の曜日を知る。
ブログ作成も習慣になっちゃった。
 
テレビの報道ニュースで 海老象ばっか流れている。
只の 酔っ払い同士の喧嘩じゃないのか?。
なんで 歌舞伎者の事ばかり 報道するんだろう?
もっと 知らせなければならない事が有ると思うのだが?
所詮 視聴率優先の コマーシャル放送局だらけなのかも。
各局総てのワイドショーで ねほりはほり どうでも良い事柄を 重箱の隅をつつくような事まで
あれやこれやと もう 飽きた!
k-1 グランプリの リングの上で 再戦させた方が 良くない?。
もう どっちでも良いから
 
 
このごろ 国営放送のドキュメント放送が充実してると思う。
新聞の番組欄に観たい内容の部分にボールペンで印をつけてるのだが
国営放送分の方が多いみたい。
受信料を取らない民放に もっと頑張ってもらいたいんだが?。