今度こそ 当たる様な気が致しますので キムタクかキム兄か

9月27日(木曜)生ゴミ
今にも降りそうな空模様でしたが 0830散歩開始。
どうやら 降られずに帰宅。汗だく 汁だくでした。
今朝の朝刊で 番組欄を観てましたら 今夜の秘密の市民ショーが 面白いとの批評が有りました。
1、この番組は 今日以前に 1度放映されたのでしょうか?
2、もしもそうなら 連日最低6っの番組総てを 前もって 各放送局から見せてもらう専属記者が各新聞社に居るのでしょうか?。
3、まさかに そんな 暇タレは居ないだろう?。まったく見る機会も見た事も無いのに 何故 批評できるのか?
4、各放送局からの 番宣タレ流しの 受け売りなのでは ないか?
5、もし そうなら 内容を見ずして 只 放送局の説明を其の侭見た事に様に 番組批評欄を上梓してよいのか?
6、番宣と番組批評が タッグを組んだら 報道管制に近いんではないだろうか?。
7、そこの関係には 袖の下なんかの やりとりなんか、、、、、、、、。。。。。。羨ましい
 
その辺の 事が 判るのかどうか?今晩は 見ます! ミノさん 居眠りすんなよ!。
 
最近 鰹が 高い、、、、、、、ので、、、、、、食べてない?
ソロソロ 戻り 鰹なのに?????   新米に鰹もしくは 秋刀魚 至福の取り合わせです。