黄金色の襖が所望なんですが 却下仕分けとなりました。隼がうらやましい!。

12月24日(金曜)晴れ 79.6kg
朝8時過ぎから 障子貼り。
僅か 4枚のみなので 小1時間にて終了す。
まだ 霧吹きにて仕上げてないのですが それなりに できました。
 
襖も 建ててからその侭なので 貼り替えたいのだが
小生からの 黄金色デザインの襖紙交換要望が 仕分けされまして 却下。
秀吉や信長みたいに せめて仏間だけでも 襖を黄金色にしたかったのですが?
 
そんな 事を思う小生は 奇人変人に分布されるらしいです。?
なんでも好きにして ええじゃないか~ ええじゃないか~ ええじゃないか~
 
耶蘇教のお祭りには 小生に都合の良い事のみを 付き合います。
ゆんべは 刺身に 酎だったので
今晩は赤ワインなんぞ しこたま 飲みたいなぁ~ 
ブルーチーズ 買って来よう!。
売れ残りのケーキなんぞ 絶対に見ません!。
残り物のケーキが有っても 買いません。
もし 家に有っても 食べません。