昨夜 ワインのコルク栓を 壜中に落とした人って 沢山居るんでないかい?。

12月25日(土曜)雪模様 79.2kg
昨夜から 雪だったが 朝方から本降りの状態となった。
仕事の人等の通勤が大変と思われる。
 
我等は 頭をすくめて 炬燵にて過ごす。
 
23日の旗日にクリスマスを楽しんだ人 24日のイブに 楽しんだ人 そして土曜日の今夜に楽しむ人
3者3様のスタイルがあるんだろうが もう1組追加で 何もしない日常の侭の組もある。
 
缶詰のパスタソースにて そこそこに 腹を満たした迄はよかったが
赤ワインを飲もうとするも 慣れないもんだから コルク栓を壜の中に落としてしまった。
あれは 情けないよなぁ~。
 
昨日午後 2ヶ月振りにスパにいって サウナ減量に励んだ結果 体重罫線が下降に変化した。
急激にやせるのは良くないのだが このぐらいなら でえじょうぶと思う。