仙台朝市見物に行きます。 海はよぉぉぉぉぉ~♪ 海はよぉぉぉぉぉぉぉ~♪

12月29日(水曜)プラゴミ出し日 79.4kg
今朝の プラゴミ出しは今年最後となる。
明日は 生ゴミが今年の最終便。
なんでも無い様な事なのだが 今年 来年 今年 来年と 気持ちがめぐる。
今朝は 先ほど 霙が落ちて来た。
天気が良ければ 仙台朝市にでも行きたいと思っています。
なんせ 仙台に移り住んで10年以上に成るのだが この時期に仙台朝市には行ったことがなかったので
人の顔を眺めるつもりにて 行ってみようかと!
 
まぁ 正月だからと 我が家に 客がワンサカ来る訳でもないので 自分達が たべたいなぁ~、、、、、と 思うのを買いこんできます。
師走の仙台駅近をデジ亀連れて ドンブラコぉ~ドンブラコぉ~と人波に流されて、、、、、
 
昼飯は セルバ地下食品街での やき鳥弁当が希望ですが なにか?  御不満でも?。