カイロみたいにデモが起きたら? 勿論 参加致します。

イメージ 1
イメージ 2
2月01日(火曜)晴れ 79.9kg
夜半からの雪は晴れて 陽があたるにつれて 路上の轍も溶けて無くなってきた。
今朝から2月となった。
体重グラフもカレンダーも張り替えして 新たな気持ちにて 2月を迎える。
本日 仏滅だが 生卵は 双子だった。
前回の双子は 黄身と黄身が貼りついたベトちゃんドクちゃんタイプの双子卵だったが
今朝のは 完全分離独立型だった。
恐らくは 翌日の排卵予定であったのがなんらかなる御事情で やむなくも 御繰り上げ排卵されたものと考えられる。さぞや 難産だったのでは ?外殻の大きさ 3Lサイズでは?。
 
朝から 双子の卵に遭遇するなんて 仏滅を吹き飛ばす程の 何か 良い事が授かる前兆かも?。
なんに 祈ろうか?
無宗教なので ・・・・・・・・・・星に祈ります。 毛鹿鮫のホスには 祈りません。
 
昨日 ガソリン 132円 灯油18L 1498円でした。
諸物価高騰なのに 年金は下がる。
なんでだろぅ~♪ なんでだろう~♪
なのに 県職は騰がる!
 
エジプトみたいになったら 勿論 参加いたします。
 
半うどん1杯 100円を戴きました。トウガラシを沢山入れて 汁を飲んだら ポカポカでした。
黄桜回転ずしで 尾長(ビントロの呼称)を食す。ささやか過ぎるんですが 美味しかったです。