青春18切符で どごまでいげんのがぁ?。

5月30日(月曜)雨風 生ゴミ壜缶出し日 8・?、9kg
午前中は 雨風が強くて 騒がしかったのだが、午後になったら 雨足がちいさくなった。
朝方 0630に近所の病院に出向き 診察の順番を取った。 8番目だった。
一人前に並んで居た 80がらみの お婆さんが 受付機相手の操作時 恐らく難儀だろうから なんだったら 俺が代わって やってあげようか!と 考えていたら な なんと 俺より 手早やかったのには 魂消た!
人は見掛に因らぬ物ですなぁ~。
担当医が 午後のみでしたので 午後2時からとの 診察に出向き 日頃の清廉潔白な 生活の所為にて 結果は 何事もなくて 今回の診察無事終了。
昼抜きだったので 帰宅後 早速 ベーコン厚切りを フライパンの上にて 焼いて 其れで 飯を かきこみました。
2日も雨模様でしたが この機会に 青春18切符のお勉強をしておりました。
少し 裏日本の方を ぶらり旅 なんぞを してみようかなぁ~、、、、、、、なんて 思っております。
我等は 物事に入る際には 型から 入ります。
スケッチブックに水彩セット なんぞも 必要なのかな???????
お泊りセット? パンツは2枚かなぁ~?。