原発ブランド牛 えぇ~5 カルビ焼きを 食べたいでぇ~す。

5月31日(火曜)次第に晴れて来た 8?、4kg
けふは 風が幾等かは残るものの 好天気になりそう?
なんか 久し振りに歩けるんではないかと 思う。
 
昨夕、刺身が食べたくて 店に行くも なんか イマイチで 豊漁の筈の魚にも  何故か 手が出ず
いつもの ビンチョの冷凍柵を買ってきて 夕食とした。
もう少し 震災モードにての減量に励みたい処なのだが 
毎食の冷奴や はてまた そうめん ばっかりでは 体の油脂が抜け過ぎて 干物状態になるのでは?
そろそろ 暫く御無沙汰気味の 生粋日本生まれの 牛さんお肉にも御都合良ければ 再会したいなぁ~ なんぞと 考えております。
100円ショップにて 金網は揃いました。2枚もです。
七輪は スタンバイ中です。
炭も雑木の炭ですが 潤沢です。
 
肝腎の お客様が 来ないだけなのですが?
 
原発ブランド牛のカルビ焼きなんぞ いがっぺぇ
皆で 食べてぇ くんちぇ
 
懐かしい 港の名前ばかり
江名 中の作 四倉 小名浜 塩屋 サンマ漁で 随分御世話になりました。