放射能に 臭いや 色が ついてたら 良いのになぁ~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
6月1日(水曜)曇り プラゴミ出し日 8?、5kg
なんか パッ としない天候です。
こんな時には 近場の温泉なんぞにて だらだらと過ごしたいもんですが?
ここから 北に走っても南に走っても 西に走っても 凡そ1時間も有れば 行く事が 出来るのだが、、、、、、
現在 億劫の風が 吹いてるので さっぱり 行かない。
まぁ 今朝も 御近所を散歩するのみです。
 
紫山 白百合学園の鐘楼のカバーがはずされました。漸く 修復が完了したのかも?
石畳が 盛り上がった箇所が有るし 路面のひび割れも 其の侭の箇所が多いしで
いまさらながら 今回の地震の凄さを知る思いです。
あちらこちらで 路面の補修や 建物の補修 屋根瓦の補修等々 工事現場だらけですが 
なんかしら 動きが見られるようです。
近所に レディスクリニックが できそうです。
でも我が家の仕分け人には 全く関係が無くなった内容の病院です。
 
我等の図書館は 節電の為 開館時間を遅らせたとの張り紙でした。
本末転倒でが ないでせうか?
そんな アホな事言うのなら 閉館して 職員全員解雇したほうが 節電効果100%じゃないの?。
 
暇だけは たっぷり有り過ぎるもんで
興味の対象も次々と めまぐるしく変化しております。
現在は 7月1日からの青春18切符にての 一人旅を目論んでおります。
下着のパンツは 3枚から5枚を予定しております。
 
今迄は お金を掛けない 暇のつぶし方を考えておりましたが
これからは 少しぐらいはお金を掛けたって ええんじゃないかい 暇つぶしに と 変化いたしました。