台風 熱低 曇り 小雨 なんだべぇ?もう 梅雨?なの?

6月02日(木曜)生ゴミ出し日 8?、9kg
昨日は 肌寒くて 先日仕舞った炬燵を押し入れから 再度取り出し 用意して 暖かい炬燵に潜り込んで過ごす。
本日は 小雨模様。
予報は 曇りで 風向きが変わり 暖かい風が来るので気温上昇との事だが
暖かい風が南から来るなら 放射能も来る筈!
これから 風向きが南西方面からのが多く成るので 放射能は 益々 ノリノリに飛んできそうです。
 
髪が抜けて 禿げになったら 東京電力と 賠償交渉せねばならない。
もしも 訴訟となったら 放射能と 禿げ頭の因果関係を実証しなくては なんねえ!。
急激な 髪の抜け落ち度を記録しては如何に?
これから毎日 日附入れの頭髪画像を取得しておかなければならない。
当然乍ら 放射線線量計に依る 毎日の記録も必要になるのだが
どごで 手にはいるんだべぇ?
 
あらっ 今 地震 気持ち悪い建て揺れだった!。