マザコン君へ ガレキ撤去作業 ボランティア 100日程宜しく!。

イメージ 1
イメージ 2
6月4日(土曜) まだ 暗い   8?、7kg
昨日は 好天と成りルンルン気分にて散歩    当然乍ら 帰宅時には 汗だく汁だく状態となった。
サーティで だんご三兄弟みたいな アイス3段重ねでも食べて来ればよかったのだが、、、、、、、、
痩せる為に歩き 歩いたが為に腹が空き 体が要求するので 又食べる!
食べたい物を 躊躇無く食べたいが故に 歩く!のが 正解なのかも?。
何を クヨクヨ 川端 柳
難しく 思う事では 無い。
 
明るい 日差しの下を 歩けない永田町の面々!
陣取り合戦ばかりしか 頭にない 輩たち!
道端の 咲いてる花なんて 見た事もないだろう?
咲いてる事すら 判らない!
 
もう 止めたと思ってた マザコンの 男としての気構えの感じられない 言葉使い!。 
 
思わず この手の顔が 映ると チャンネルを替えてしまいます。
第一 瞬きが少ない 気持ちの悪くなる 目なんだもの!。