痩せたい 痩せよう 痩せなくては!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
来月の 立川志の輔さんの仙台高座チケットを買いに ワザワザ バスと地下鉄を乗り継いで Sパルチケットセンターにいきましたが 10時からの予約販売開始なのに チケットが 取れませんでした。ほんの 2~3人後なだけで 売り切れだそうです。
納得出来かねる 嫌な思いが 残りました。
まぁ 立川には 御縁が 無かったと言う事であきらるしかないのかも?。
 
エスパル アエル さくら野 藤崎 三越と歩きまして 電力ビル地下で イタ飯を食べて 帰宅。約10000歩。
 
昨夜は 家族で 南中山 お好み焼きの道頓堀にて 5種類のをそれぞれ分けてたべましたが みな 同じ味に思えました。
ソース と 鰹節 青のり マヨネーズの基本が同じだものなぁ~。
 
戴き物の ロールケーキで お茶して 過ごします。