仙台泉アウトレットが 再開した模様。

イメージ 1
6月20日(月曜)晴れ 生ゴミ壜缶出し日 8?、2kg
今朝の生ゴミ量は自己最低の量でしたが どこも同じようで 少なめでした。
各家庭の震災も 漸く落ち着いてきたのかも知れない。
 
朝方0545開始にて ゆっくり散歩です。
17日からアウトレットが再開されました。
まぁ 自分等世代には 全く縁が無い品ぞろえのお店ばかりですが 付近の道路が渋滞が始まっております。
せいぜい たちきち ティファール ボーズ レイバン サムソナイト リーガル ぐらいなんだが 
もう そっち関係もいらなくなったので 行っても 人の顔を観てるのみです。
散歩途中のトイレ休憩所が再開されたのは うれしいです。
 
今朝は暑そうです。 昼前 歯医者に行ってまいります。
 
画像
隠密剣士に 忍者チョメ影????とかなんとか 有ったような 無かったような?????