こんな所に 1000人のおなごが住んでたなんて 狭すぎないの?。

イメージ 1
イメージ 2
6月25日(土曜)曇り 8?、2kg
小雨がパラつく中 コース短縮して歩く。
土曜なので 走りの人が多かった。
あの熱い中 皇居の周りを 走ってる人が多かったんですが 何故か女性の走る姿が ど派手なスタイルでした。
 
”ファッションが 走り回るぞ お濠端”、、、、お粗末。
 
全然 好きなんです。
おばさん達は もう 走らなくて結構  おばさん達は割烹着着用勤労奉仕団参加でよいんです。
若いお嬢さん達は 目を楽しませてくれるので 皇居周りで 走り回って 宜しいんです。
体の線が強調されてるユニフォームで 窮屈そうな こぶ!。
腰の周りの ヒラヒラ布に 思わず 目が 行ってしょうがないのですが。
走ってくるのが 見えた途端に 小生の背筋が 延びるのですが?
皇居の周りにいくと 自然に歩き恰好が良く成る傾向にあります。
 
江戸城内には 松の廊下や 桜田門 等の歴史的な場所には 立て札が掲示されて居ります。
通常ですと 足を止めて 読み飛ばすだけなのですが 
ここは いけません。
までに 眺めて 画像も2~3枚撮って
200年前には 、、、、、、、、 うふふっ
おらも なりたかった 家茂に 
 
性でせうか 大奥と 聞いただけで
 
良い 世の中だったなぁ~