今後多種多様なるセンサーや測定機が 世間に出回る事になるでしょう!。

8月13日(土曜)晴れ 8?、5kg
どうやら05時頃から 陽が当たってくるようだ。
歩き始めは ヒンヤリして気持ちがよかった。
少し 足を伸ばして 紫山迄行き 反転。10000歩。
お盆休暇の為か 散歩者多し。
昨日 暑気払いの為 仙台に行く    (ただ それだけでした)
21時過ぎでも やっぱ 人がザワザワ
 
三越地下1階のチケットセンターにて 桂 歌丸寄席の券を買う。4000円、
入場券がとれて良かった。
 
高田の薪が再度セシウムだそうで 使わないのだそう!
東北からの京都への修学旅行生は 1人1人 放射能検査にて振り分けられるのではないでしょうか?
それとも 面倒なので 東北からの旅行者総てお断り!なんて 事になるやも?。
放射能測定器なのか 男女分別器なのか年齢測定器なのか、、、、、、誰も わがんねっちゃぁ~
測定結果なんて?
 
世の中 都合の良い事ばかりしてると 碌な事にはならないと思うのだが?