羽は伸ばせても 鼻の下 臍の下はもう 無理ス。

8月12日(金曜)晴れ 8?、5kg
言い訳、、、、 昨日は暑すぎて 熱中症防止の観点から 水分の摂りすぎの為増加した。
 
けさ 0322 地震 震度3 福島震度5弱だったそうで!
震動が長く続き  しかも 次第に大きくなってきたので 起き上がりました。
 
05時快晴。
まぁ ボチボチと日陰を縫いながら 歩く。 7000歩。
仰向けに転がってる油蝉多数あり。
アブラムシとアブラゼミの転がってる姿が何故か そっくりなんですが?
もしかして 同じ種族なのかも?
これは 論文一発 カマせましょうか?。油蝉とゴキちゃんの相似点列挙なんて!?
毎日暇なんだが もっと 暇になったら 考えます。
 
今夜は久し振りに 呑み会参加。
まぁ 呑み会と言うより 会合みたいなもんです。
だいいち 人が多すぎるので。
なにがなんだが わがんね内に 散会 お開きとなる。
 
じつは 他に 楽しみが有る。
地下鉄泉中央駅ビルに新しく出来た 焼き鳥屋に寄ってくるつもり。
 
久し振りついでに すこ~し 羽を伸ばしてきます。
鼻の下や臍の下は もう 伸ばせませんがね!。