離婚の原因?

8月14日(日曜)晴れ 8?、8kg
朝方 靄でヒンヤリしてましたので 歩くには最高の日和でした。
何故か 散歩者が少なく 休日なのに 車の通行が多かった気がする。
墓参りなのかも知れない?。
7000歩。、、、、、、、、、速やかに 効果が出るのなら、、、、良いのだが?。
熱中症予防に水を飲んだら 即効 体重増加?   いったい なんなんだぁ。
 
田舎から トウキミを送ったので 家に居ろ!との連絡有り。
1年前に ヤマダで買った パナ洗濯機故障。
12日09時 パナのサービスに電話したら
1010頃 パナから電話有り
      ヤマダの5年保証なら ヤマダに連絡してくれとの事で
1030 ヤマダのコールセンターに電話
     な なんと 沖縄だと!
    購入後1年なのでメーカー保証の修理になりますとの事で
    ヤマダから パナに修理の依頼を行うとの事。
13日 15時頃 パナから連絡有り
    休暇なので 17日に行きます!時間不明
 電話依頼から30時間後に連訳よこして 今後の予定として、、、、、、だそうで!。
しかも修理に来る当事者では無いかたからの電話でした。
 
結局 洗濯機に放り込んで 洗剤を投入したままの洗濯物を再度取り出し 手洗いをした。
手で洗うなんて 何十年振りだろう?。
脱水でなく 手で縛るしかないので 衣類から水が滴り落ちる状態での干しでしたが 天候良く
半日にて 乾いてくれた。
車の修理や車検には 代車があるのだから
メーカー保証と言うならば 洗濯機にも貸出が有ってよいのではないか?
思った事は あっちこっちのたらいまわしにて 責任がたれにあるのかが 判らなくなる。
顧客として 怒りの矛先を何処に向けたらよいのか わからず。
あいも変わらず メーカーが強い 消費者は 弱い、、、と思いました。
町の電気やなら 飛んでくるのだろうが 量販店では こんな扱いなんだろうなぁ~
だから 離婚されるんだぁ~
 
 
今週は 最悪でした。
週明けの浜ちゃんの裏切りからです。悪いのは!。
イメージ 1
昨13日夕刻 北から南方向に動いてました。
地上の暑さなんか なんと 思った出せう?
しかし 儲かってんだろうなぁ~ この 会社!
 
この風船に トイレなんかあるのかなぁ~?
だれか 教えて!
こんな高さからションベンしても 落下中に蒸発すんでねえべが?。
ほんでも ボンコは 爆弾になるわなぁ~