健康診断の日です。らんららららん♪ らんららんららん♪

8月23日(火曜)小雨 8?、2kg
朝方から雨模様だったのだが 昨夜21時から絶食し(酒) 本日午前中 健康診断に行く予定としていたので
無理して 初めての 傘さし散歩となった。
(姑息ですなぁ~ もう まったくの 見栄です。すこしでも 体重減を画策してます。)
 
やっぱ 兵がおります。何時もの 格好で 小雨の中 ランニングされてる方もおりました。
何故に 其処まで頑張るのか?まるで 旧仇に逢ったみたいに 髪を振りみだしての 走りです。
(※ 髪は 無かった!)
まぁ 俺も 50歩100歩の同類と看做されてるのかもしれない。
 
昨日 泉中央のワイルドー1にて 秋物のジャケットを注文してきました。
合う サイズがないので 御取り寄せですが 届くのが たのしみです。
 
レントゲンでの検査は無いのに 前日からの絶食とは これ 如何に?。
早めに病院に行って 最初に検査して貰って 早く帰宅して 飯を食べたいと思います。