1000年後は 蝉の惑星かも?。

8月22日(月曜)小雨 生ゴミ壜缶出し日 8?、2kg
小雨模様にて散歩は中止。
肌寒く 長袖 長ズボンを引っ張り出して 着用。
蝉の声 全く聞こえず。
空のペットボトルが 大量に出されていた。お盆の残滓かも?今年はアルコール類が少ない?のでは?
 
リビアカダフィ大佐が 危ないみたいです。
アクション映画の仮想国だったんだが?もう 終わりかも!
隣国の仮想国は 今 物乞い外交で 訪問してるみたいだが?
独裁は いずれ 倒される運命なのかも?
 
小雨が 降ったり止んだりで イライラしてくる。
降るなら ガバッと 降れ! 止むなら スカッと晴れろ!
 
今朝の新聞に 6000年に6回の大津波が有ったとの事らしいが
其れがどうした?
それこそ こんな 大惨事になる前にこそ 発表して欲しかった!
えっかが出てしまった後で行って 何になる?
1代20年 100年で 5代 1000年で50代替わり
1000年後は もう 人が住んでは居ないよぉ~