アウトレットにて度派手柄シャツを買った。

イメージ 1
8月21日(日曜)小雨 8?,8kg
朝から 小雨模様の為 散歩は中止。
朝飯食べたら 何もすること無く 再度朝寝となった。
鼾が 煩いとかで 途中に起こされたので モヤモヤ、、、、、、、、弩怒!
 
昨日は青森が負けちゃった! 残念!
ベガルタ楽天が珍しくも 両方共 勝ったんだがなぁ~    その余勢で青森も 勝って 欲しかったんだが!
 
なんだが 連日 地震が多いので 落ち着かない。
もう あんなのは 来ないとおもうのだが どうしても 揺れを感ずると 身構えてしまう!
今朝は0440頃にも 有ったしで 、、、、
 
ワザワザ 被災者証明書を取得してたのですが 高速の無料制度を利用しない内に 中止だそうで?
まぁ 元来 出不精だから 仕方が無い!
9月になれば 高速も 旅館もヒマとなるだろうから それから 温泉めぐりでもしてみます。
 
昨日 久し振りにアウトレットに行きましたら 度派手ガラシャツの良いのが有りましたので 購入。
30%オフに騙されたんです。
階はしましたが 果たして残り少なくなったこの夏に 着る機会があるのか? 疑問です。
ブレザー7万が1万円に引っ掛かり 何度も着たり脱いだりしたんだけど
丈が合わずに 断念。身長174cm以上用のしか無いのだそうで
168cmでは いくらなんでも ブレザーでは無く ドンブク状態です。泣く!