今年の夏は もう 終わった!

8月20日(土曜)曇り 8?、2kg
昨夜は肌寒く 夜中に 夏掛けを出して寝ました。
寒いと トイレに行く回数が1増えます。
当然の事乍ら 水太りが 改善されまして 今朝の体重は 昨朝からみて700gもダウン致しました。
ボチボチと歩きまして 6800歩。
土曜なので 散歩者が多かったです。
 
甲子園は 青森が なんと決勝に残って呉れました。
三沢高校の大田投手以来ですかねぇ~
兎に角 青森に 勝って欲しいです。
東北に 優勝旗を持ちかえって欲しいです。
東日本大震災 その時の 甲子園優勝高!なんて 100年経っても 忘れようが無いです。
     頑張れぇ~
選手層が厚いと 喜んだ方が良いのか 危惧したほうが良いのか?
所詮は プロなんだからと言いたくなる程の内容でした。
 
仙台市会議員選挙が公示されました。
前回選挙時に 市会議員の出席簿通信簿みたいのが 公表されてましたが 今回もあるのかなぁ?。
仙台市から給与を貰って居ながら 議会に出席しない市会議員は 止めて欲しいもんです。
出来れば 以前みたいに 公表してくれたら良いのに!。
役たたずな 市会議員なんか いらねぇでばぁ~