見ただけで 散歩をしようとする気持ちが 萎えました 今朝の雪には。

イメージ 1
2月23日(木曜)曇り 生ゴミ出し日8?、5kgやや
先程まで 雨っぽい雪が降っていたのだが  止んだ様です。
予報では 雨80%だとの事でしたが? 昨日の天気予報は ” スカ ” でした。
雪がやんでも小雨では 氷雨で 歩けないしで 今朝の散歩は中止と致します。
 
午後 先日の配管検査の結果を聞きに行く予定でも有るので 静かにすてます。
U-23が 勝ったみたいです。いがったいがった! ロンドンに行けるかな?
 
あれ?昨夜の 報道ステーションは 休み?古舘さん?
サッカーの試合中継とニュース報道と どちらが 大事なんだろうか?
様々な国際試合が多々有る中で サッカー試合中継だけは 報道より優先すると言う事なんだろうか?。
なんか 変だなぁ~~  違和感が あります。
スポーツ中継依りは 内外のニュース報道が 重要と思うのであります。
 
円安 金融緩和 デフレから脱却 インフレ待望論 株価上昇
なんやかやと有ります。 わぁだば なじょしたら いがんべ?。
取りあえず 声を合わせて歌いましょう!
  ♪一年生になったら キムタク5億あたるかなぁ?
                  ♪
 
ついでなので もう 10枚ほどお友達を 連れてこようと 思う。
※ 画像は ベトナムホイアンです。