今日は 心から 歩きたいなぁ~、、、と 思う 日和です。

2月22日(水曜)晴れ プラゴミ出し日8?、6kg
今朝は暖かそうです。
なので0930ごろからでも散歩致します。
昨日の具合の悪さは 1昨日の食べ過ぎに因る 消化不良のようです。
絶食と睡眠にて なんぼが 良くなりました。
余り 食べないと たちまち 体重減となるようです。
 
午後の韓国ドラマが昨日最終回だったとの事です。
又 なんか 別のドラマやるんだろうなぁ~。
 
昨日は 好きな番組が無く 21時22時と2時間もニュースを見てました。
それでも 頭の中は 空っぽです。
内側に空洞の有る西瓜みたいです。
叩けば 判るかも?。
カランコロンと鳴るのでは?
鬼太郎?。
オニクロの重ね着は 凄いですね。
電気を消して 暗い場所で脱ぎますと ミニ雷が起きます。
ペースメーカーなんて 大丈夫なんでせうか?。
春になったら 捨てます。(今迄 無かった フレーズですなぁ)