もう 見たくない ターちゃんの涙を!がんばれぇ~

9月5日(水曜)曇り プラゴミ出し日
昨夜 週一のジム通い日の為 U-20の応援ができなかった。
家に帰ってきたら 小生の応援が無い ターちゃんは 負け試合中でした。
御蔭さまにて 晩御飯も晩酌も サッパリ うんめぐ ねがった!。
負けて 良かったと思う!
守るのと攻めるのとでは 気持ちが 全く違う。
4年後の 五輪で勝つためにも 良い経験だよ!。
昨夜が スタートです。それにしても 体格がちがうなぁ~?。
シズちゃんタイプの大型選手育成が必要です。
 
5時前起床 0520散歩スタート。涼しくて 最高でした。
 
昨日の長町行きは 孫娘来襲に依り 急遽 中止。 花より団子 シーベルよりは カウベル
まだ 言葉が話せない 可愛いい盛りです。
爺婆交互に追い掛けておりました。
 
なんか 今の日本は 過渡期の真っ只中ではないだろうか?
少子化に因る人口減で なにもかもが変わる 変わらなくてはならない時なのかもしれない。
原発だって 人口が減れば 使用される電力も減るし 公務員も必要数が減るし 国会議員も少なくて済むしで
小さい国 少ない人口 其れに見合った経済となるだけの話です。