お酒に 綺麗になった 鉄瓶師匠、、、、、、、、、、、、、、、あり得ない?

2月21日(火曜)晴れ 8?、8kg
朝方から なんか ホッコリしないので 横になって居た。
先程 コーンスープを沸かして のんだら 幾等か気分がよくなった。
当然ながら 何も することが無かったので 番組チェックです。
テレビはどのチャンネルに回しても オセロと死刑判決とコンロ殺人裁判だけです。
むしろ料理番組やグルメ番組が 懐かしい程 稀です。
 
我が家仕分け人は 昨今の韓流ブームに 漸く 乗りまして、、、、、、毎日有るんですね!。
しかも 午前と午後 まるで 昔のヒルメロ時間帯と同じなのですが 全く 色気の無い内容なので
小生は 見る気がおきないのですが 
仕分け人の1日のスケジュールに韓流放送時間が組み込まれてるので
その近辺は なにも出来ない 行けない
放送時間は 夫婦屋内別室と化してます。
 
日曜 23時からのも 見てます。
 
昨夜の鉄瓶  酒飲み映像をカットしたんだろうか?。可笑しい? 腑に落ちない!。
鯛の刺身に 御飯は無いだろうが?
刺身に酒(酎)は付き物だと思うのですが?
鹿児島なら 甘い醤油が 出て来る筈だし?。
其れとも 前回放映のほろ酔いが 問題にされて 番組撮り中は飲酒禁止となったの?。
 
まぁ 一口だけは 呑んだけれど カットされたんだと 思う事にします。