健康診断無事終了致しました。

体重82.6kg???????へっ?本当?
身長 169.5cm 昨年依り 成長したの?。
血圧 115? 最低記録更新です。
 
今のところ 悪い所は無いそうで!安心致しました。
 
しかし 検尿の紙コップへの ションベンは 毎度の事乍ら  難しいなぁ~ 先っぽがブラブラしてて 狙いが上手く定まらない!
脇に飛ばしたら とか 紙コップから ションベンは溢れたらとかで 全く落ち着かず。
左手でコップを ナニに合わせて固定し
右手にて 的を定めて 出を調整する。
 
野郎は これでなんとかするんだが
別の人種は どうすんだろう?
様式なら 座って出来るから 尻の安定性が良いのだろうが?
和式だったら しゃがみこみの安定性が格段低いので  
ションベンの飛行コース確認の為 わざわざと覗きこむんだろうか?。
 
う~ん 怖いもん見たさだなぁ~