風雲 たけし城の再放送を希望致します。

8月24日(水曜)プラゴミ出し日 8?、7kg
朝方 靄 霧 少し雨 だったが 昨日の体重減に気を良くして勇躍 歩く。7300歩
ついでに昨日から 高血圧と痛風の薬も中止。
なるたけ 薬は 飲まねぇようにすっぺど思い 一旦休みますた。
仙台市の健康診断には 目の検査も含まれておるとの事で けふも 眼科にて検診予定。
竹脇さんなんか まだ 若いのぬ すんですまった!。
俺も 気っけっぺ!。
 
なんでも鑑定団 行列の出来る 法律相談 深い話 民宿等等 総て 中止!。?
丁度良いんじゃないかい?
態度が 傲慢に見えてたもんなぁ~
口達者が 芸なんだろうか?。落語と違って 人の揚げ足を取る事の 上手なのが 芸なんだろうか?。
親分 子分 総て 退職させた方が風通しが良くなるのかも?、
 
 
ベトナムのテレビ放送で 20年以上まえに放送された 風雲たけし城が流れてましたが
その場で 見て居る方々 総て 大爆笑でした。
おしん ドラエモン 風雲タケシ城 ドラゴンボール等 世界に受けいれられる番組をどしどし作ってもらいたいもんです。
放送番組に新風を入れて下さい。