まだ夏なの? もう秋なの?

8月26日(金曜)小雨 8?、5kg
朝方霧の中 散歩 6800歩。こおろぎと鳥の声だけだった。
なんか ジメッとした天候が続くなぁ~???まだまだ続くのだったら 体から黴が出てくるかも?。
 
仙台市議選の選挙活動も ここらは 泉の北の端だもんだから 候補者は もう棄ててるのかも
今朝は ホント静かだなぁ~    明後日の投票だから もう決まった様なもんなんだろう?。
4年に10日間だけ 選挙活動しただけで 先生様になれるなんて なんか 蝉よりも良いなぁ~。
 
”落ちろ~落ちろ~ 皆 落ちろ~ 落ちなきゃ 市民に 叱られるぅ~”起床ラッパに合わせて!。
 
泣いても吠えても 後2日です。
 
昨日 図書館に行きました。全然 涼しく無かったです。
帰路 キャスロンに寄って パンを買いました。全く 暑かったです。
エコなのか 経費節減なのか?横着なのか?
冷房を効かせないのなら 入口に表示してくれたら良いのに!”
”建物内 冷房無し” 暑いので カキ氷無料、、、、、なんて良いかも?
 
ワイルドー1にてジャケット受領。
山に紅葉が 満開になったら 着て行きます。